本年もよろしくお願いいたします

果物が好きです。
りんごはサプリメント感覚でほぼ毎日食べます。
この時期は特にビタミン摂取を意識して柑橘類もよく食べますが好みの物が多くあります。

道南がりんごの産地だということは函館で暮らすようになって知りました。
果樹園が多くあるので桃、梨、ぶどうなども地元の物が食せるのはうれしいことで、生産者のかたに感謝です。
果物の糖分は身体を動かすことで代謝につながると考えています。

食べること、運動をすることでしっかりと心身を調え、万全な状態で患者様に向き合えるよう頑張ります。
本年もたけ治療院をよろしくお願いいたします。

患者様のつらい痛みに寄り添い、お声によく耳を傾け、治療後には心身ともに軽くなっていただけるような治療を心がけております。

■略歴
赤門鍼灸柔整専門学校 昭和60年卒業
その後、札幌南雲治療院にて勤務
函館市内の病院で鍼灸師として昭和63年から令和元年まで勤務後、たけ治療院を開業

鍼・灸・あんまマッサージ指圧の国家資格を保持しています。
安心してご来院ください。

たけ治療院ホームページ

住所:〒041-0801 函館市桔梗町426-9 Googleマップ
TEL:0138-87-2386
診療時間:9:00から21:00
定休日:第2・4日曜日、第1・3月曜日

たけ治療院 竹市規途をフォローする
雑記
たけ治療院 竹市規途をフォローする
たけ治療院のブログ